読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れマイラー・こめっとが行く!

ママとして陸マイルをためる日々のあれこれを綴ります


スポンサーリンク

【EPARKリラク&エステ案件】 ポイントに加えてAmazonギフト券2,000円分を獲得~!

f:id:travel-lover:20161203225454p:plain

先日の素晴らしいマッサージ案件が、さらにお得に!

先日、ポイントサイトのハピタスの「みんなdeポイント」にて、EPARKリラク&エステの案件があり、私も利用しました。このときは、3,000円以上のコースをWeb予約して利用すると3,240ポイント(=3,240円相当=2,916 ANAマイル)を獲得できるという内容で、私は2件の予約を入れました。1件はその当日の予約をしたのですでに利用済み。もう1件は来週の予約を入れています。現在、2件ともすでにハピタスの通帳には記載されており、判定中になっています。

f:id:travel-lover:20161203230106p:plain

 

すでに利用した分についてですが、「3,000円以上」が条件だったのですが、私はマッサージ大好き&疲れがたまっていたこともあり、7,000円のコースを予約しました。そして予約をしたお店で、「初回利用なので20%引き」とさらにうれしい割引サービスに遭遇。そのときのことは、下の記事に書いております。

travel-lover.hatenablog.com

とってもお得だったな~。と充分に満足していましたら、11月29日に、EPARKリラク&エステからこんなメールが届きました。

f:id:travel-lover:20161203231433p:plain

なんと!今回、初めてEPARKリラク&エステに登録した人は、次回利用&利用したお店の口コミを投稿するともれなくAmazonギフト券2,000円分がもらえるそうです。これは、投稿しないと~!

 

●対象者は以下の通り

期間中に、下記条件を全て満たした方がキャンペーンの対象となります。

  • ・EPARKリラク&エステにてオンライン予約する。
  • ・施術後、口コミ投稿する。

●注意事項は以下の通り

施術後の口コミ投稿は必須となります。

本キャンペーンの適用はお一人様、一回限りとなります。

他のキャンペーンとの併用は不可となります。

電話での予約や、予約がキャンセルされた場合は対象外となりますのでご注意ください。

不正とみなされるような行為があった場合は、本キャンペーンの対象とはなりません。会員登録を削除させていただく場合がございます。

本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

メールが届いた人のみ対象の可能性がありますので、ハピタスの「みんなdeポイント」で同案件を利用した方は、このメールが届いていないかご確認ください(とくに捨アカウントでメール登録されている方)。

ちなみに、今回のマッサージの利用で私は3カ所から以下のポイント・サービスを獲得することになります。

 

  • ハピタスから:3,240ポイント(3,240円分2,916 ANAマイル
  • 利用したお店から:7,000円の20%引き→1,400円分
  • EPARKリラク&エステから:Amazonギフト券2,000円分

 

合計6,640円分お得! つまり360円で7,000円分のマッサージをしてもらっちゃった感じになっちゃいますね(゜-゜)

※細かいですが、お店では5,600円ANAカードで支払っていますので、56ANAマイルも獲得できることになります。

 


スポンサーリンク

 

ハピタスでは紹介キャンペーンを実施中!

ハピタスを利用したことがない方は、下のバナーからご登録ください。2017年3月31日まで紹介キャンペーンが行われています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

※EPARKリラク&エステの広告がハピタスやポイントタウンのトップページに表示されない場合は、検索窓に入力して検索してください。

 

★ポイントサイトのポイントを、90%のANAマイルに交換するソラチカルートについてはコチラの記事をどうぞ。

 

 

陸マイラーさんの旬な情報が満載!

ほかのポイントサイトについて詳しい記事もたくさんあります。

クリックよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 


スポンサーリンク